ヒヤカシのつもりが


こんにちは。 だいぶ前にヒヤカシに1章から5章をダウンロードしたんですが、
最近プリンタをやっと買って、プリントアウトするまでめんどくさくって読む気も
起こりませんでした。(ごめんなさい)
しかし、いざ、プリントアウトして読んでみると、これがケッコウ面白い。しかも
学校の授業のプリントの裏に印刷してあるので電車の中でも偉そうな顔して
読める!!(どんな大学生や)
はやく続きを読みたいと思い、なんてホームページだっけ??まったく覚えて
ないぞ、なんて、心当たりのあるジャンルを徹底的に検索。時間かかりました
よ〜。パパがどうとか書いてあったよな〜、と「パパ」で検索してみたり(もち
ろん結果は。あらあら?)
そんなこんなで、25章まで、今ダウンロードし終えた所です。はやく読もうっ
と。わくわく。クインティア王女はどうなるのか、早く続きを書いて下さいね。
                              
こんなもの公開するわけないでしょうが、一応。

ハルヤン  より


古澤パパのコメント

公開させてもらいます。


1996年11月11日