励ましというかファンレターというか


 小説、大変楽しく読ませていただいております。
 最後まで一気に読んでしまうのがもったいなく、チビチビと読んでいた
のですが、とうとうストックが切れてしまいました。
「こ、これは! 続編を早く書いていただくためには、ファンレターを早
急に送らねばならぬぅ!」
 とまぁ、そう思いましたので、キーボードを叩いております(^^;)
 正直な話、自分は小説をじっくり読むタイプではないのす。何しろ、銀
英伝も2日あれば十分という男なので、一気に読んでしまう派といっても
間違いではないでしょう。ですが、そんな私がじっくり腰を据えて読んで
しまう、古澤さんの小説のパワーたるやさすがという他はない! と思う
のです。仕事柄(つたないながら、ライター稼業です)文章を多く読んだり、
小説家先生方ともおつきあいさせていただいておりますが、最近市販され
ているファンタジーノベルなんかより、100倍面白いと思います。なにしろ、
最近期待しているのが、星海の紋章の森岡先生か、古澤さんてなもんで(^^;)
 ああ、早く続きがよみたぁーい……
 なにぶん、お仕事などもお忙しいこととは思いますが、頑張って完結さ
せてくださいませ。ファンレターこそ送りませんが、私の周辺でも古澤さ
んの続きを心待ちにしている者が結構いたりしますので。
 では、今後の活躍をお祈りしつつ、今回はキーボードを置かせていただ
きます。
 かしこ

				東尾丞清


古澤パパのコメント

できる限り早く書いております。しかし、戦闘シーンに時間を取られてしまい ました。戦闘の展開をもっともらしく書くのは非常に辛いです。でも、ヤマは 越え、エンディングに向かっています。


1997年9月15日