オリジナル長編ファンタジー「理智の封印」
剣と魔法と大冒険!

剣豪のお姫様


「ジェットコースタームービー!」ファンタジー。20時間楽しめる長編娯楽大作。

このページの作品に関して、著者に無断での複製、転載、販売などはご遠慮下さい。

理智(サティア)の封印:第一部「緑眼の王女」
   

文字で映画のリアリティにどこまで迫れるか?というくらい映像性を追求しました。

内容はヒロイニックファンタジー小説です。 ちょっと、ツンデレ。主人公の王女(62KB) は剣の達人で、諸国を渡り歩いて、悪逆非道の限りを尽くす。....なんてストーリーではありません。悪逆非道もそのうち書いてみたいけど、ま、これはオーソドックスに正義派というところですね。剣の達人といっても、豪腕無双タイプではなく技を極めたタイプです。諸国漫遊も、自分にかけられた呪いを解くためという設定です。読んで損はありません。というのは、誰でもいいますわな。

ほんとうに長編なので、ブラウザで読むよりも、一度ダウンロードしてエディタで読んだ方が快適でしょう。